CC1 プッシュアップ

PCCに参加されたのですね。すごい!
https://primitiveconditioning.com/progress/is-paul-wade-real/

プッシュアップに関しては 過去 の疑問が晴れました。大変参考になりました。

Max Shank さんは DVD の方だと思う。
本のほうは、ジムバサーストさんとある。

こちらのはどのくらい後の壁を足で押しているのだろうか。。。
https://www.youtube.com/watch?v=IkG8rCCXnE8

https://www.youtube.com/watch?v=TKxBRVQ00T4
では、もろ三頭筋を使うと言っているけど
そもそも、普通に腕立伏せをする体制で姿勢を崩さずに片腕に移行できない。。。
三頭筋でどうにかなる問題なのだろうか。。。

step10のに拘ると、良くなさそうな負荷が体幹に掛かるような気がする。。。
片手片足腕立て伏せ だと大分逃がせる感じになるけど。

step10を目指すのをやめて、自分なりのstep10を作るとしても、しっくりくる候補が今のところ無いなぁ。。。

コメントする

perl adv
perl adv